参加料無料の公募展「アートのるつぼ展 PART Ⅱ」(終了)

6月の1週目に予定していた展示が延期となったため、昨年11月にも開催した参加料・出展料無料の公募展「アートのるつぼ展」のPART Ⅱを開催します。

2020年11月に開催した「アートのるつぼ展」。18名の作家にご参加いただきました。


1)会期: 2021年 6月1日(火)~6日(日)

2)審査
作品画像やSNS等を拝見し、審査します。内容によりご希望に添えない場合もあります。
※ 募集作品のテーマは特にありません。

3)作品サイズ  1平方メートル以内(額縁を含め)
※ 合計面積が1平方メートル以内であれば作品点数は9点まで可能。

上記スペースは締め切りましたが、S4号、A4サイズ程度の小作品を1人2点まで引き続き募集します。

4)販売手数料
販売価格(税込み)の30%

5)申込方法
画面右下のMessenger で「るつぼ展参加希望」とお知らせください。(ゲストとしてMessengerでご連絡をいただく場合は、併せて「氏名」「メールアドレス」もお知らせください)

6)その他、注意事項
※ 応募できる作品は1点3,000円以上の値段をつけられる ものに限ります。
※ キャプション(作家名・タイトル・サイズ・素材・価格等を記したもの)は利用者自身でご用意ください。
※ 作品を壁に掛ける際の吊り紐については利用者自身で事前にお取り付けください。
※ 作品の搬入は5月30日(日)又は31日(月)の18:00~19:30。(発送不可)
※ 作品の配置は、極力希望に添うよう考慮しますが、希望に添えない場合もあります。
※ 梱包材など、搬入出の際に出たゴミは利用者自身でお持ち帰りください。
※ 在廊は任意ですが、同時に在廊できるのは最大2名までとさせていただきます。在廊をご希望される場合は事前にお知らせください。
※ 作品の搬出は、6月6日 16:00‐17:30。
※ 返送を希望される場合は、着払い、手数料1,500円にて対応します。搬入当日に1,500円の手数料と着払い伝票をご用意ください。
※ 会期中に展示作品が撮影され、SNSに投稿される場合があります。
※ 作品の紛失・盗難・損傷事故等については一切の責任を負いかねます。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

“参加料無料の公募展「アートのるつぼ展 PART Ⅱ」(終了)” への9件の返信

      1. 梅田様、コメントありがとうございます。スペースが空いていれば、5月28日(金)まででもかまいません。現時点で1平方メートルのまとまったスペースは埋まりましたが、A3サイズ(1枚)又はA4サイズ2枚程度でよろしければ、まだ若干スペースあります。

    1. 加藤様、ご応募ありがとうございます。TwitterのDMへ返信をさせて頂きました。よろしくお願いいたします。

    1. 平林様、応募ありがとうございます。TwitterのDMへ返信をさせて頂きました。よろしくお願いいたします。

    1. 梅田様、ご応募いただきありがとうございます。まずは、出店を希望される作品画像を(info アット doubletallart ドット com)までお送りいただけますでしょうか? よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です